俳句的つれづれ日記



左でマウス
2017年09月24日 (日) | 編集 |
また肩こりがすごいことになりつつあるので、マッサージに行ってきた。
新しい人にしてもらったが、言われることはいつもと同じなのであった。
「うわー! ガチガチですね!」

でも、初めて聞く言葉もあった。
「右側がすごいですねー 筋肉のつき方も違いますよ」
……え、筋肉のつき方も違うの? そうなのか……

さらにその方が言うには 
「私も右ばっかりこるんで、マウスは左で操作するようにしてるんですよ」
へーーー 私もそうしてみようかなあ。
仕事の時はそれじゃ時間かかってしゃーないから無理だけど、自宅での作業は(時間のあるときには)左にしてみよう。
ストレスたまって、逆に疲れそうな気がしないでもないが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する