俳句的つれづれ日記
焦ったわ
2017年08月10日 (木) | 編集 |
朝、出勤する直前に気づいた。 なんかトイレの床が濡れてるーー!
とりあえず急いで拭いて、そのまま出かけた。
が、どうしても心配だったので、早退させてもらった。

帰宅して、よく調べてみるとタンクからの漏水っぽい。
ネジが緩んでいるところがあったので、そこを締めると、ひとまず大丈夫そうではあった。
が、私は明日から帰省するし、管理会社もお盆休みに入るし……やっぱり不安。
電話すると、担当者が来てくれて、応急処置をしてくれた。 感謝!
部品を取り寄せて、来週の土曜日にちゃんと修理の予定…… あっ 俳句甲子園の日や( ̄▽ ̄)
でも水回りのことだからね。 早く直さねば。

ま、とりあえず大した事なくて良かった。
今日は仕事から句会へ直行の予定だったが、思わぬ展開で早退したので、ゆっくり出かけられる。
あら? むしろラッキ~だったかも!

せっかく時間あるから、シャワーでも浴びて出かけよう。
(帰宅してすぐ汗だくでトイレのタンクと格闘したんだものー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する