俳句的つれづれ日記
2017年07月28日 (金) | 編集 |
買ってしまったムック本。
いや、本というより、ほぼこのボストンバッグがメイン。 おまけで小冊子がついてるけど。
1980円+税。 500円の図書カード3枚を使ったので、現金支払いは600円くらいだった。

 DSC06111.jpg

 DSC06112.jpg
バッグの横に小さなメッシュ状の窓がついていて、猫が外の様子を見ることができる。
蓋がついているので、猫を入れない時は窓は隠しておける。

 DSC06114.jpg
「猫とサンマと猫缶」でデザインされている。 これは可愛い!

 DSC06115.jpg
けっこうリアルなイラスト。

ただし、注意書きにもあったのだけど、動物専用キャリーバッグというわけではない。
あくまでもボストンバッグ。
底板がないから猫を入れたら安定しないだろうし、中で暴れたら破れそう。
あまり重い猫だと耐久性も心配。
作りも「すごくいい!」……とは言えない。
でもま、収益の一部は猫の保護活動支援へ寄付されるそうだし。
ちょっと近所へ猫を連れていく時などには良いのでは。 
猫バカさんは、おひとついかがでしょv

私は田舎に帰省するときに使う予定。 2泊3日くらいの荷物は楽に入りそう。
メッシュ窓がついてるから、野菜入れてもいいし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する