俳句的つれづれ日記
着ぐるみピース
2017年06月26日 (月) | 編集 |
近所のコンビニに宅配便を持っていったら、なぜか「とべ動物園グッズ」のコーナーが出来ていた。
白くまピースが、みきゃんの着ぐるみを着ているマスコットとか。
(こういうの) 動物園の近くのコンビニなら分かるけど、いったい何故……。
   ↓
http://tobezoo.ocnk.net/product/121

着ぐるみピース、かわいいけど着せ替えができるわけではないのが残念。
どうせなら、いろんな着ぐるみを着せ替えられるようにしたら、もっと可愛いのに。



湿疹はとりあえず治りつつある。
でも、まだ見た目けっこうひどくて。
特に首すじがすごくて 「私、虐待受けてるんです!」と訴えたら信用されるかもしれないレベル。
しばらくは着るものを考えないと、あらぬ誤解を受けそう。

ひどい日焼の跡みたいに、皮膚の表面が乾いて剥げてきたりしている。
いやー ほんと、これ原因は何だったんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する