俳句的つれづれ日記
オージーおめでとうv
2017年02月04日 (土) | 編集 |
昨日のシングルス2勝と今日のダブルスの勝利で、明日を待たずにオーストラリアの勝利確定。
おめでとう!


ビールならぬ水やジュース?をかけられまくる監督。
ま、まあ あちらは今、夏だし……。
試合後の円陣には、なぜかLHの長男のクルス君も混じっていたり。 可愛い。

え? 日本?
錦織君抜きの日本が、ガスケやシモンのいるフランスに勝つのは無理な話ですしねえ。
プレーオフには錦織君も出てくれるでしょうから、がんばれ。



そして。
結局また、夜の椿まつりへ行ってきた。
ちょうど宮出しの時間帯だったこともあってか、かなり混雑していた。

DSC05800.jpg

露店の、今年の新顔がこれ。
電球ソーダ。 電球のかたちの容器にカラフルなソーダ水が入っている。 夜だとなかなかキレイ。

DSC05794.jpg

人が多すぎて、あまりメモれなかったが、せめて10句くらいは詠みたいものぢゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する