俳句的つれづれ日記
年賀状はお早めに?
2016年11月01日 (火) | 編集 |
年賀状、さっそく購入。
そして印刷も終わらせた。 はやーい。
4日に母と会うのだが、その時に母用の年賀状を渡すことになっているので、印刷も早く終わらせたのだ。
母親用のは2種類、自分用には4種類。
どれも全然違う雰囲気のデザインにしたv
……まあ、宛名書きは12月に入ってからになるでしょうけど。

ああ このところ本当に句が詠めていない。 まずい。
でも体がだるいので、今夜も早寝。
あ、そういえば今日、各部屋に 「騒音に関するお願い」文書が配布されていた!
そのおかげかどうか、今日はお隣が静かで嬉しいv
やっぱり何かあったら、管理会社にお願いするのが良策やね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する