俳句的つれづれ日記
2016年10月13日 (木) | 編集 |
あーあー キリオス君、せっかくこないだ優勝したばかりなのに。
上海でやらかしてくれた……
「やる気がない」なんてレベルじゃないわ、これは。
対戦相手にも失礼だ。



体調悪かったのか、何か気に入らない事でもあったのか、単に「試合、めんどくせー」だったのか。
理由は知らないが、まったくこやつは……!
せっかく誰もが認める才能の持ち主なのに、ホント勿体ない。

しかし、それでもまだ期待してしまう私なのであった。
絶好調時の彼の試合はやっぱり見てて面白いものねえ……。

LHも若い頃は「悪童」と呼ばれたことはあったけど、試合に関してはいつも全力を出しきってた。
ちっとはLHのそういうところ、見習ってほしいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する