俳句的つれづれ日記
2016年09月04日 (日) | 編集 |
今日はまた母を外出させた。 
約4時間。 すんごく疲れた。
歩くのもトイレも、特に介助の必要なんてないのに、それでもワタシ、ぐったり。
介護関係のお仕事してる方達、心から尊敬せずにいられない。



路面電車で移動。
母と私が座っている斜め前に立っていた女性が、お尻を触られていた!
(えっ! ち、痴漢?!)と焦ったが、その女性と触っている男性、二人は顔を寄せて楽しげに話している。
なんだ、連れか……。

大きな旅行鞄持ってたから、松山観光中の夫婦かなーとは思ったのだが。
でも、30代夫婦が人前であんなことするか?
(単に手を置いてるのではなく、明らかに痴漢的動きでさわさわ~と触っていた)
もしかしたら不倫?
それとも、他人から見られると興奮する性癖の持ち主とか?

どっちにしても、見たくもないものを見せられて不快だった。
そして、帰宅してみると、全米オープンでキリオス君が棄権していた。
デ杯近いのに!
どうなるオージー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する