俳句的つれづれ日記
花のある夜
2016年08月31日 (水) | 編集 |
DSC05576.jpg

とあることで、お花をいただいた。
嬉しかったけれど、ちょびっと (今の私にはお花よりも商品券か何かを~~)などと、俳人にあるまじきことを思ってしまった。
ごめんなさい。

でも、こうやって部屋に飾ると、やっぱりテンション上がるv
お花っていいな。



先日、電車内で聞こえてきた男性二人の会話。
「痩せたねー」
「ダイエットしてますからね」
「どのくらい痩せた?」
45キロくらいですね」

その男性、もちろん太ってはいなかったけれど、ガリガリでもない。
ダイエット前って、いったい!? と思っていたら
「前は110キロありましたからねー」
なるほど……

しかしすごいなー 本気でやれば痩せられるもんなんやねー
私は根性ないからダメだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する