俳句的つれづれ日記
今日の困ったさん
2016年08月09日 (火) | 編集 |
午後3時の1~2分前に鳴った電話。
今日、午後3時に簡易工事の現調をする予定の方からだった。
「あの~ やっぱり自分で直そうと思うんで、3時からの予定、キャンセルしてください」
って、もう3時ですがな!

あわてて担当者の携帯に連絡したけれど
「……現場に着いてお客さんにキャンセルって言われたところ」だった。
ちょっと会社から離れた地域の現場だったので、片道30分以上かかる。
たっぷり1時間は無駄になったわけで、ほんと勘弁してほしい。
「この日のこの時間帯じゃないと」って、お客様が指定して、担当者はけっこう無理して時間作ったのに~
キャンセルするなら、せめて1時間前に連絡してください。 お願い。

しかし暑い。
ホントにホントに、この時期の東京でオリンピックするの?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する