俳句的つれづれ日記



今夜は眠れない
2016年07月25日 (月) | 編集 |
従弟に「(母の担当のICUの看護師さんが)美人で感じいいよねえ」とメールを送ったら、すぐに「同感」と返信が来て笑ってしまった。
いやホント、誰が見てもそう感じるだろうなあ、って人です。

そのICUから今日の午後、一般病棟へ。
ちょっとほっとしていたら 「今夜だけ付き添ってあげてもらえませんか」と。
部屋が変わると夜中にせん妄状態になったりすることもあるそうで……そう聞かされると、付き添わないわけには。
というわけで、いったん部屋に戻ってきて、支度して。 これからまた病院へ。
夜の病院かぁ……なんかドキドキ。



しかし「ポケモンGO」って、そんなに大流行しているの?
実際にやってる人って、あまり見かけないのだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する