俳句的つれづれ日記
最近の付録は侮れない
2016年06月19日 (日) | 編集 |
また付録めあてに 『リンネル』買ってしまった。 保冷バッグ3点セット。

 DSC05521.jpg

それほど大きくはない。
一番上のは、それでもお弁当箱とペットボトル2本くらいは十分入る大きさ。
真ん中のはおにぎりが2個くらい入るサイズかな。
そして赤いのはペットボトルホルダー。

ちょうど保冷バッグ欲しかったし、母が入院したとき、差し入れなんかに使えそうかなーと。
ちょうど暑い時期になるし。
この3点が付録で760円てのは、やはりお買い得じゃないだろうか。



LH、なんと!
ダブルスでウィンブルドンに出場するらしい。 やったーv
引退したシングルスの選手が、ダブルスに出場することは時おりある。
彼もそのうち出てくれるかなーと思っていたのだが、まさか今年いきなりとは思ってなかった(笑)

ウィンブルドンでは……
 ・ BBCで解説の仕事して
 ・ ダブルスに出場して
 ・ オージー若手のサポートして
働き者ですなあ。

ところで。 テニスはテニスでも、テーブルテニス。
LHはこっちのテニスもなかなかの腕前だ。 カッコイイわー

https://www.instagram.com/p/BGuWEEzopX1/
https://twitter.com/DavidLawTennis/status/744164534164783104

実は今日は朝からずっと胃の調子が悪くて、しくしく痛かったり吐き気がしたり。
このところ疲れていたので、胃をやられたのだろうか。
それともストレス~?
LHの動画でも見て、気分転換ぢゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する