俳句的つれづれ日記
2016年06月14日 (火) | 編集 |
母はもう30年近くも前、良性ではあったが脳腫瘍の手術をした。
手術は成功。
その後は何の後遺症もなく、時々診てもらっていたけれど「異常なし」だった。
それが先日、病院に行ったら 「ちょっと気になりますね。 MRI検査をしましょう」とお医者さまに言われたのだった。

また手術なんてことになったらどうしよう、とちょっと心配。
年齢からして、脳の手術なんて負担がかなり大きいだろうし。
大したことありませんように。

それにしても。
30年近く前に手術してくださったお医者様がまだ現役で、今回もその先生に診ていただいている。
しかもこの先生、一番患者さんを抱えているらしい。
頼りにしてます~ Y先生。

DSC05496.jpg 
コメント
この記事へのコメント
kumakumaさん こんばんは
ありがとうございます。
本人にこれといった自覚症状もないし、たぶん深刻なものではない、と勝手に信じているのですが。
そうは言っても、ちゃんと検査の結果が出るまでは、なんだか落ち着きません~
2016/06/14(火) 23:55:34 | URL | hisohiso #-[ 編集]
本当に大したことありませんように。心から祈ります。


2016/06/14(火) 23:16:46 | URL | kumakuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する