俳句的つれづれ日記
五月尽
2016年05月31日 (火) | 編集 |
錦織選手が敗退して日本人的には残念ではあったけれど。
でもガスケも好きな選手。

ナマでガスケを見たとき、技術的なことにはド素人な私でさえも 「テニスのセンスがあるって、こういう人のことを言うのだろうか」 と思ったくらい。
片手バックハンドがカッコ良くてね~~
少々短足気味(ごめん)なのも親しみが持てるしv

実力はある人なのに、地元の全仏ではあまり結果を残せていなかった。
今回初めてのベスト8、ほんとに嬉しかっただろう。
できればもっと上を狙ってほしい!
と思ったが、今日の対戦相手のマレーも好きな選手だしー どちらを応援したらいいの
(まあ「嫌い!」なテニス選手っていないんですけどね)

コメント
この記事へのコメント
kuma kumaさん こんばんは
マレーいいですよね。
愛犬の名前に、レイトンの愛称の「ラスティ」をつけてるし(笑)
レイトンの解説についても「ベストコメンテーター」と称えていたとか。
一度だけ組んだ二人のダブルス、写真でしか見られなかったけど、動画で見たかったですねえ。
2016/06/01(水) 21:08:48 | URL | hisohiso #-[ 編集]
私も2人とも好きです(*^^*)
でも、現役選手の中ではマレーが一番好きなので、今回はマレーを応援します(^^)
2016/06/01(水) 17:36:39 | URL | kuma kuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する