俳句的つれづれ日記
やってしまった
2016年05月19日 (木) | 編集 |
母に頼まれて、ネットで買い物。
もちろん宛先は母の住所にした……つもりが、出来てなかった。 ひー
気がついて訂正させてもらおうとしたら、もう発送した後だった。
仕事、早っ!

ゆうパックを利用するらしい。
おお、そうだ。
だったら、勤務先近くの局で受け取って、そのままそこから母宛に送ればいいんじゃない?
――と思ったら、生ものだとそれは出来ないらしい。
お願いしてもダメだろうなー 郵便局、融通きかないし。

あーあ、明日の夜受け取って、明後日また改めて郵便局に持っていかなくちゃ。
けっこう重いはず……自業自得だけど。
ネットで注文するときは、よーーーっく確認してからクリックせねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する