俳句的つれづれ日記
へろへろ~
2016年05月01日 (日) | 編集 |
今日のロケは松山城天守前広場。

 DSC05459.jpg

観光客気分でリフトに乗った。 風が気持ちいい!
左上方に見えるロープウェーという手もあったけど、やっぱり今日みたいな日にはリフトよね。
周囲の緑がほんとうに奇麗。
(ただし椎の花の匂いがキョーレツ)

DSC05464.jpg
ロケ前の準備中。
収録は思いっきり日差しを浴びながら。
もちろん紫外線対策はこれでもかってくらい、やったけど。

放映は6月になってから、らしい。
今日のロケでは、若くて美しい方の隣に座ったので (げー公開処刑やん!)とちょっぴり心で泣きました。 うっ

そして。
収録が終わってから、そのまま職場へ。
少しだけ仕事してから帰宅した。 もーへろへろぢゃ。
どこかにいい仕事ないものかのう……

ま、組長のハードさに比べれば、どうということはないのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する