俳句的つれづれ日記
2016年04月30日 (土) | 編集 |
 DSC05453.jpg
道後近辺にてロケ。
この角度から本館を見ることはあまり無いので、一枚。

 DSC05454.jpg

どこもかしこも若葉青葉がかがやいて、見事な快晴でありました。
ロケ中は日傘させないので、紫外線対策はかなり入念にした。
今日はそれほど暑くなかったけど、明日は暑さ対策もプラスせねばならないようだ。

主役は大学生。
女の子たちは、夏らしいワンピースなど着ていて、みんな可愛かった。
上半身はフィットしていて、スカート部分がふんわり広がるワンピース。
あんなのもう着られないんだなあと思うと、若さがちょっぴり羨ましくなったり。

マナーとして詳細は書けないけど、たぶん 番組ファンの方が「えっ」 という展開v
ふふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する