俳句的つれづれ日記
ビバーナムスノーボール
2016年04月29日 (金) | 編集 |
DSC05447.jpg

これによく似た、手鞠花が好き。
ほとんど見かけないけれど。



このところ職場ではずっとドタバタあたふたしている。
帰宅したら何をする気力もなく、食べて寝るだけ状態が続いている。
どうにかしないと……!

とりあえず明日明後日は強引に連休取って、俳句がらみの某番組のロケにちょろっと参加。
放映はたぶん四国地方のみ? まだ詳細を知らないのだが。

しかし、明後日はそれが終わってから職場にゆかねばならない。
強制されてるわけじゃないけど、とりあえず行って少し処理しておかないと、後が大変だから。
どう考えても去年の1.5倍くらいの仕事量なんですが、本社のエライさんに言わせると「新体制になって楽になったでしょう」だって。
どこがぢゃーー(怒)
私、いつかブチ切れて本社の上司とかに暴言吐きそうで自分が怖い……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する