俳句的つれづれ日記
名前は大事
2016年02月27日 (土) | 編集 |
今日いらしたお客様の名前がすごかった。
もちろん書くわけにはいかないけど、ぶっとんだ。

見たところ40才前後かな?という年代なのだけど、最近のキラキラネームに負けず劣らず。
かなりヤンキーっぽい名前。
それがその、見た目や話し方が、まさにその (名は体をあらわすって……このこと?)
担当者が「そういう工事は無理です」と言うてるのに 「どうにでもなるやろー 何とかせえや!」 って感じで話を聞いてくださらない。
だから無理ですってー 違法建築になっちゃいますもん。
違法と分かってて工事はできません、普通の会社なら。



昨日、あまり寝てない。 2時間くらいかな。
久しぶりに (眠れないー どうしても眠れないー)状態に陥ったのだった。
というわけで、今夜は早寝ぢゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する