俳句的つれづれ日記
休みが決まらない
2016年02月21日 (日) | 編集 |
もう2月も下旬なのに、まだ3月の休みのシフトが決まらない。
「この日とこの日は休みたいんですけど!」という希望は伝えてあるのだが。
誕生日と吟行句会の日(笑)

3月からいろいろ仕事のやり方変わるので、不安がいっぱい。
「ホントに大丈夫かなあ」
「いや、ぜんぜん大丈夫じゃないでしょー」
そんな会話を交わしつつ、その日を待つ。 嗚呼

そういえばJR四国の観光列車 「伊予灘ものがたり」
ちょっと素敵だな、乗ってみたい……と思っていた。
   ↓
http://iyonadamonogatari.com/plan/dogo.html (他3コースあり)

が、しかし。
この列車って(ほぼ)土日祝日しか走ってないみたいだ。 
平日が休みで便利なこともあるけれど、こういう時はいつもがっくり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する