俳句的つれづれ日記



終わった
2016年01月21日 (木) | 編集 |
LH最後の試合(シングルス)が終わった。
本気で泣いたのは久しぶりだ。
試合終盤、あと1ゲームで負けるってところあたりから、涙がじわり。
終わった瞬間、ぶわわーっと。

ほんとにこれで引退なのに、まだ本当のことと思えない。
喪失感すごくて、しばらくテニス観戦できないかも。
あー でも豪の後輩君たちの成長は気になるし、デ杯では監督としてのLHも見なきゃだし。

明日は休日。 なんにもしないで静かにLHの引退を噛みしめよう。
思えば13年間ずっと応援してきた。
はらはらさせられる試合が多くて、心臓にも胃にも多大な負担かかったけど(笑)、その分、勝ったときの嬉しさは半端なかった。
Rusty ほんとにありがとう!

試合後のインタビュー。 末っ子のエヴァちゃんを抱っこして。 かわいい!
http://www1.pictures.zimbio.com/gi/Lleyton+Hewitt+2016+Australian+Open+Day+4+d469k5yJ7aIl.jpg
http://www3.pictures.zimbio.com/gi/Lleyton+Hewitt+2016+Australian+Open+Day+4+yzX255O1hu5l.jpg
コメント
この記事へのコメント
fuyuさん こんばんは
なんだか、今ちょっと放心状態です(泣き笑い)
フェデラーやナダル、マレー達からのメッセージにも泣けました。
ダブルスであともうちょっと勝ち残ってほしいです。

RF様はまだまだがんばってほしい!
2016/01/21(木) 22:14:05 | URL | hisohiso #-[ 編集]
あ~あ・・・・・終わっちゃいましたね _| ̄|○
試合直後に穏やかな表情だったのがかえって辛かったです。
ベックさんの涙も。。
2016/01/21(木) 22:01:43 | URL | fuyu #1BR1Voug[ 編集]
kumakumaさん こんばんは
淋しいですよねー ほんとに淋しいです。
いい表情していて、本人的にはやりきったという思いなんでしょうけど……まだ彼の試合、見ていたかったです。勝てなくてもいいから。
2016/01/21(木) 21:08:04 | URL | hisohiso #-[ 編集]
試合後は、やり切った満足感でとても良い表情でしたね。

でもやっぱり泣けてしまいます。寂しいです。
2016/01/21(木) 20:58:59 | URL | kuma kuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する