俳句的つれづれ日記
2016年01月10日 (日) | 編集 |
今日はまる裏俳句甲子園の日ですね。
私? お正月明けの三連休の日曜なんて、休めるわけないし。
さぞや盛り上がることでしょう。 いいなあ。 観戦、いや参戦したかった。



LH引退間近なので 「テニス選手としての軌跡を振り返る」的記事や動画もちらほら。



途中ちょっと出てくるジュニア時代の映像、かわいい.。
この痩せっぽちの男の子が、何年か後に最年少世界一になるなんて誰も思ってなかっただろう。
ぜーんぜん強そうに見えない(笑)
でも、本人だけはいつか世界一になってやると思ってたらしい。
彼を世界一にしたのは、技術的なものもさることながら、その闘志なんやろねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する