俳句的つれづれ日記
明日は小寒
2016年01月05日 (火) | 編集 |
そして今日も帰宅して即パソコンの前へ。
もちろんテニス観戦のために。
やったー 今日は勝ったぞ! 相手は若手でランキングも26位のけっこう強い選手だ。
今日も楽しそうにプレイしてたし、あいかわらず絶妙なロブも見られて満足。

1時間くらい前にシングルスの試合が終わったばかりなのに、これからミックスダブルス。
選手も大変だけど、観戦するほうも大変。
LHの試合があるときは、他のことが何もできなくなってしまう。(それは自己責任)
でも引退まであと少しだしー、とおのれを甘やかせている私なのであった。

さて、明日は寒の入り。 これから寒さも本格化かな。
寒中見舞いも投函しなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する