俳句的つれづれ日記
2015年12月29日 (火) | 編集 |
元日以外は無休の職場だが、今日は自分らの部署だけ大掃除をした。
不要だと思われるものをガンガン捨てた。
「後で、あれがないーこれがないーそれもないー!ってなりそうやけどね」
「いやいや、そんなこと言ってたら、いつまでも片づかんし!」

自分の部屋の大掃除もまだなのに……
31日はシフトの関係でたまたま休みなのだが、大晦日に大掃除ってのもねえ。
他の用事もいろいろあるし。
たぶん、普通の掃除程度で終わってしまいそうぢゃ。

さて、明日は今年最後の出勤日。 (どーせ2日には初出勤ですけどね)
そして1月にはLH現役最後の試合が……と、さっき改めて思ったら、けっこうこたえた。
自分でも意外なくらい淋しい。
引退試合なんか見たら泣いてしまいそうだ。 ああ
コメント
この記事へのコメント
kumakumaさん こんにちは
そうなんです。全豪が18日からだから、(あ、もう1ヶ月後には引退してるんだ)と思ったら、泣きそうな気分になってしまいました。
レイトン本人は既に後輩の指導のほうが比重が大きくなってるみたいですけど……でもね。
2015/12/30(水) 04:33:39 | URL | hisohiso #-[ 編集]
いよいよ近づいて来てしまいましたね。
本当に寂しいです。
2015/12/29(火) 23:01:50 | URL | kuma kuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する