俳句的つれづれ日記
届いた
2015年10月26日 (月) | 編集 |
ポーチダイアリーが届いた。

 DSC05234.jpg

デザインはシンプルでいい感じ。 麻の風合いも好み。
ポケットがいくつもついていて便利そう。

 DSC05235.jpg

月間ダイアリーはこんな感じ。
左側のメモスペースが使いやすそうだと思う。
ただ、ほんとにこの月間ブロックページだけなので、ちょびっと物足りない感じ。
別冊のノートをお使いください、ってことなのだろうが、ノートはメモ的に使いたいしなー

それにちょっと別冊ノート分厚いし。
薄手のノートを2冊使いにしようかと思ってるところ。



やらなきゃいけないことの一つは何とか終えた。
あらためて力不足を認識した……勉強しないとなあ……。

もうひとつのやらなきゃいけないことは、まだ終わっていない。
月末ぎりぎりまでじたばたすることになるんだろうな。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する