俳句的つれづれ日記



auひかり開通
2015年10月16日 (金) | 編集 |
1時から工事の人がいらして、ちゃちゃっと開通。
特に問題もないし、こちらが改めて設定しなければならない作業も無し。
あっさり終了して、無事にインターネットも使える。 ほっ
タンスを元に戻して、ついでに夏物と冬物を入れ替えるのに時間かかったけどv
電話も1週間後くらいには、ひかり電話に切り替わるらしい。
番号はそのまま。
これで通信速度UPして、なおかつ毎月の利用料が安くなる、はず。

ところで。
今月から交代での遅出勤務を導入。
朝遅いと洗濯する時間もできたりして、まあまあ快適。
結果、残業することがほとんど無くなった。
それはいいのだが、そうなると残業代が……!
貴重な生活費だったので、来月からすご~~~く苦しくなりそう(涙)
これからは超緊縮財政ぢゃ。

と言いつつ、今夜はお食事句会。
今月から某メール句会の講師をすることになったので、句会はちゃんと行かないとね。
勉強、勉強。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する