俳句的つれづれ日記
2015年10月14日 (水) | 編集 |
とりあえずタンス移動。 はー
ついでに冬物を出して夏物を仕舞おうと思った。
が、狭い狭い部屋なのでタンス移動したら引き出しも開けられないし、作業スペースも全然無い……
明後日までこんな部屋で過ごすのかと思うと、げんなり。

それにしても今朝は寒かった。
7時前にベランダに出たら 「寒っ!」 思わずヒートテックTシャツを着込んでしまった。
「朝寒」という季語を実感。

 DSC05200.jpg

これは昨夜の画像。
猫の語らいか、はたまた対決か。


五郎丸選手が大注目されているけれど、彼の名前を聞くたびに
「あー ずーっと以前、阪神に源五郎丸って選手が入団したことあったなあ」
と思うのは、私だけではないと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する