俳句的つれづれ日記



どうなるエンブレム
2015年08月17日 (月) | 編集 |
佐野氏のデザイン模倣騒動。
なんだか、だんだんおおごとになってきてるなぁ。
「これパクリ?」「これも盗用?」「あ、これもトレース?」
……まあ次から次へと出てくること。

例のトートバッグのあれを見たけど、確かにヒドイと素人でも思う。
「スタッフが~」の言い訳も潔くない。
正直、この人のデザインで五輪エンブレムなんてやめてほしい。
と、思ってるのは私だけではなかろう。



今日明日と連休。
が、しかし、夕方頃に職場に行った。 サービス出勤だ。
今月は2回目だなぁ。
別に仕事熱心なわけじゃないし、サービス出勤なんていいことじゃないと思ってる。
でも、しかたない。 必要悪ってところか。

  DSC05130.jpg 

ご近所の野良さん。 なかなか迫力ある面構え。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する