俳句的つれづれ日記



みきゃん
2015年08月16日 (日) | 編集 |
3日ばかり前、某スーパーに行ったら、鮮魚コーナーに 「みきゃん」 がいた。
周囲にほとんど人がいなくて、なんとなく侘しげだった。

ゆるキャラグランプリで1位を目指しているようだけど、何だろう、なんとなくあともう一つインパクトが欲しい気がする。 
可愛いことは可愛いが、可愛いキャラは山ほどいる。
それと、あまりにも県がなにかにつけ推してくるので、逆に食傷気味っていうか、ね。

DSC05125.jpg

先日の健診の結果が送られてきた。
とりあえず二次検査は不要。 
ほっ (二次検査の費用は自己負担。 でも指示があれば受けなきゃならん)
健診のときには、身長と体重の他に腹部も測定される。
体重は変わっていないのだが、腹部サイズが数cm減っていた! やった!
でも、まだまだ痩せなきゃならんが……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する