俳句的つれづれ日記
2015年07月24日 (金) | 編集 |
今日の午後、地震があった。
松山は震度2だったので、それほど揺れはしなかったが。
ちょうど電話中、しかも相手がクレーマー気味のお客様。
緊張しながら話している真っ最中だったので、ちょっと動揺してしまった。
お客様も一瞬、「おっ 地震ぢゃ」とか言うて動揺してはったけどー



シャラポワがディミトロフと破局! な報道がテニス界を賑わせている。
ディミトロフって、シャラポンの前はセリーナ・ウィリアムズと付き合ってたんだっけ。
セリーナ、シャラポワと来たら、いったい次は誰と? よほどの大物じゃないと誰も驚かないかも。
って、別にみんなを驚かせるために恋人作るわけじゃないでしょうけど。

一方、豪の若手トミッチ君。
先日、滞在してたホテルで大音量の音楽かけて、警察からの強制退去要求を拒否。
結果、軽犯罪法違反で逮捕。 
まあ暴力沙汰だの薬物違反だのではないから釈放されて、今週の大会にもちゃんと出場している。

昨日はシングルス2回戦に勝利。
その記事の見出しが 「逮捕トミックが後半で圧倒し8強入り」
当分、これ言われるんだろうな。

そんなこんな、いろいろ賑やかなテニス界なのだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する