俳句的つれづれ日記
2015年07月08日 (水) | 編集 |
昨日は小暑だった。 梅雨明けも間近、だろうか。

 DSCN9530_20150707172257867.jpg
昨日の池の近くには蓮畑も。


たんぽぽ句会サイト、やっとプチ更新。
いつも遅れがちで申し訳なく。



地域振興券、今日から直接引取りもできるようにはなった。
今日の分は、コミセンで午後3時から約2000人分。
たまたま休みだから行こうかとちらっと思ったが、行列で順番待ちも嫌やし。
とりあえず郵送されてくるのを待つことに。 郵便配達員さん、がんばって。

サイトに掲載されていた内容だけでは不明な点があったので、電話してみた。
ずっと話し中で、ようやくつながったが……
話は噛み合わないし、肝心の質問内容には答えられないし。
こんなんで大丈夫か、商工会。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する