俳句的つれづれ日記



ミドル・サンデー
2015年07月05日 (日) | 編集 |
ウィンブルドン、今日はミドル・サンデーということで試合は無い。
だから今夜は普通に眠れる!
LH、シングルスは負けたけど、男子ダブルスとミックスダブルスにも出場してて、そっちはまだ勝ち残ってるから~

第1試合ならいいけど、第3試合だったりすると開始時刻が読めなくて大変。
昨日のダブルス、始まるのは午後11時半くらい?と読んで、9時くらいから一眠り。
ちょうど11時半くらいに起きたら、既に始まっていた。
最後まで見たかったけど、さすがに仕事にさしつかえそうなので、途中リタイア。
テニスは見るのも体力いるのです。

そして昨日もフルセットの勝利。
年の差ペア、喜び方がかわいい(笑)
    ↓
 https://pbs.twimg.com/media/CJIjkbLWUAEN-Vp.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する