俳句的つれづれ日記



枯れ色の岸へ春帽子の合図
2015年03月03日 (火) | 編集 |
少しづつ少しづつ、枯れ色が緑に変わろうとしている。
でも今日の雨は冷たかった。
昨日に引き続き、ドタバタしっぱなし。
これはストレスたまるぞおー!という感じだったので、今日は定時でさっさと帰宅。
人間、無理しちゃいけませんv (私は無理しなさすぎだが)



 DSC04979.jpg

このところ、よくお菓子をいただく。
この「ユーロの星」というお菓子も美味しかった。
洋風おかきっていうんでしょうか、白いのはホワイトチョコ・黒いのはビターチョコでコーティングしてあるの。
おかきの塩味とチョコレートの甘さが不思議で美味しいバランス!
ご馳走様でした~
コメント
この記事へのコメント
fuyuさん こんにちは
そうですね~ ファンとしては情報が欲しいですものね。
LHの公式サイトはほとんど機能してないし(苦笑) マネージャーいるんだし、誰かにちゃんと管理してもらったらいいのに、と思ってました。
スケジュールとか、時々つぶやいてほしいものです。
2015/03/05(木) 14:01:36 | URL | hisohiso #-[ 編集]
ツイりましたねww Australia Davis Cup Team 画像ってのがいかにもですねw オーストラリア繋がりでラッセル・クロウをフォローしてるのもおかしいです(^_^)
RFも始めるまでは随分迷ったようですし、ファンとしても心配しましたが、選手とのチャンネルが増えたようで嬉しいものです。
2015/03/04(水) 23:43:36 | URL | fuyu #1BR1Voug[ 編集]
fuyuさん こんばんは
はい、ついさっき知りました。
でも~~うっかり失言しないかとか、ちょっぴり不安なのでつぶやかなくてもいいかなって(笑)
まあオフコートでは穏やかな人らしいので、大丈夫だとは思いますけど。
2015/03/04(水) 20:52:14 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。LHがようやくTwitter開始のようです!でもまだ一言もつぶやいていませんww
2015/03/04(水) 17:35:42 | URL | fuyu #1BR1Voug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する