俳句的つれづれ日記
2015年02月20日 (金) | 編集 |
ちょっと前にあった、焼きそば「ペヤング」の異物混入騒動。
あの時は(ペヤング? 何それ美味しいの?)だった私。
西日本ではあまり売られてないらしいですね。

で、金ちゃんラーメン。
これは逆に東日本ではほとんど知られてないんですねー
一昨日くらいの記事だけど「東京では誰も知らない」みたいな記事があって、ほほーと思ったんですが。
もう10年以上食べてないけど、なんだか急に食べたくなってきた。
今度買ってこようかな。
どちらかというと、あっさり系だったような、かすかな記憶……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する