俳句的つれづれ日記



見たかった……
2015年01月12日 (月) | 編集 |
今日、シドニーで行われたLHとフェデラーのエキシビション。
夕刻からだったので、少しは見られるかなあと思っていたのだが、定時に退社できなかった……
帰宅してみると、既に終わっててがっくり。
実況掲示板見たら、すごく楽しそうだったので残念だ。
ま、動画サイトにちょこちょこハイライト映像があがってるから、それでも見よう。

その中のひとつ。
フェデラー様とLHの息子のクルス君の対戦(?)
可愛いなあ、もう。
https://www.youtube.com/watch?v=dVZEV175jzI&feature=player_detailpage
コメント
この記事へのコメント
fuyuさん こんばんは
明日お休みなので、じっくり見る予定ですv
明日はベルディヒとのエキシの予定もあるので、(ライストあれば)そっちも見なくちゃ~で忙しいです。ふふ

ボートでテニス、なんか途中で二人が大笑いしてましたね。誰があんなこと考えたんでしょ( ̄▽ ̄)

そうそうRF様、1000勝おめでとうございます。
すごすぎるーーー!
2015/01/13(火) 21:19:10 | URL | hisohiso #-[ 編集]
エキシビ
おはようございます!
クルス君、可愛かったです…と言うか、上手!(^_^)
すでにご存じかなとは思いますが、Tennis Australiaさんのyoutubeでフル見れます(3時間超だけど)。試合後のコート上での二人のトークも抜群に楽しそうで面白い♪
不調だったライストに苦労したのは何のためだったのかと苦笑です。
ボートでテニスww、のプロモーションの動画も上がってますよん。
2015/01/13(火) 09:35:51 | URL | fuyu #1BR1Voug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する