俳句的つれづれ日記



久しぶりに動物園
2014年12月25日 (木) | 編集 |
昔っからの友人と久しぶりに会った。
動物園デートだv

初めて見たサーバルキャット。
それほど大きくはないけれど、すらりと細くて顔が小さくてモデル体型だった。
実に羨ましい。
写真撮ってみたけど、一瞬たりともじっとしてなくてブレまくりでダメだった。
残念。

 DSC04861.jpg

虎ゾーンに行ってみると、屋内にいるところしか見たことないホワイトタイガーがいた!
背景と同化しちゃってるけど(笑)

 DSC04871.jpg

ジャガー。 毛並つやつや。
こうやってじっとしててくれると写真撮れるんですけどね~

しばらく行ってなかったら、いろいろ新しい設備ができていた。
しかし、2時半くらいから回り始めたら、けっこう屋内に入ってしまってる動物も多かった。
「……ご不在?」
「ここもご不在のようですね」
行くなら、やはり午前~お昼過ぎがいいかもねえ。

買わなかったけど、売店で個人的に受けたもの。
ホワイトタイガーの着ぐるみ姿の白くまピースのぬいぐるみ。
コレです
 ↓
http://tobezoo.ocnk.net/product/37

誰が考えたんでしょうねー 
いや可愛いよ、可愛いけど。 ひとつでふたつ分楽しめるかもだけど。 
ホワイトタイガーの着ぐるみの白くまって、リアルで考えたらかなりシュール。

平日で午後遅かったせいか、来場者も少なくて、友人と話しながらのーんびり歩けた。
たまにはこういうのもいいね。
彼女からは大根&白菜もらったv 感謝v
明日はおでんぢゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する