俳句的つれづれ日記
2014年10月26日 (日) | 編集 |
某スーパーのカードの磁気が弱くなったらしく、レジでなかなか読み取ってくれなくなってしまった。
で、サービスカウンターに申し出て交換してもらうことに。

受付の女の子が 「今なら、まったく同じ機能で<みきゃん>のカードにできるんですよ!」
満面の笑みで言うので、つい 「あ……じゃあ、みきゃんで」とお願いしてしまった。
       ↓
mikyan.jpg 数字はぼかしてますが。

正直、「みきゃん」にそれほど思い入れはない。
愛媛県のキャラクターだけど、実家は蜜柑育たないし、みきゃんて犬だし(笑)

しかし、今年のみきゃんのプッシュされぶりはすごい。
ゆるキャラグランプリでも、今のところ?3位くらいにつけてるっぽい。
でも、私はバリィさんのほうが好きやなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する