俳句的つれづれ日記
2014年08月18日 (月) | 編集 |
世間がお盆休みの間、働いていたので、今日明日と連休もらった。
いろいろやらねばーと思っていたし、出かけるつもりでいたのに、あれ……?
身体がだるーい。
熱もないし、どこがどうってわけではないが、ひたすら眠い。

変な天気が続いてるせい?
8月に入ってから、まともに気持ちよく晴れた日って殆ど無いような。
ベランダの日々草やマツバボタンもご臨終。 あー


でも、午後、某文具店には行った。
2015年の手帖が何種類か発売されてたので、ひとつひとつチェック。
いろいろ工夫されてて、見てるだけで面白い。
まだ買わないけど。

……クオバディスの正方形サイズのマンスリータイプ、というのが出たみたいで、これも気になる。
正方形サイズって、ちょっと可愛い。
http://shop.quovadis.co.jp/shopdetail/000000000716/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(水) 20:11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する