俳句的つれづれ日記
2014年07月14日 (月) | 編集 |
記念すべき30回目の優勝の日に、ダブルスのタイトルも取っちゃうとは。
いやー そりゃ本人が一番嬉しかろうけど、ファンも嬉しい!

 http://www.talkabouttennis.com/tennis-photos/data/2677/hewitt-fam-071314-mk-3.jpg
  
子供たちに囲まれるLH。
ほほえましい! かわいい! でも、子供が一人多い(笑)
(手前の、舌出してるコ)
表彰式が始まる前に、観客席からLHがわざわざ抱っこして連れて来てたけど、友人の子供さんか何かだろうか。
保育園みたいだ。

そして今夜、仕事帰りに寄ったスーパー。
ふと見つけてしまった、「オーストラリアンヌードル」

DSC04701.jpg

特に食べたいわけでもなかったのに、ただ「オーストラリアン」だけで買ってしまった。
そういえば、LHはカップヌードルのCMに出たことあったなあ、とか思いながら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する