俳句的つれづれ日記
2014年06月23日 (月) | 編集 |
体調不良は、このところうまく眠れていないせいもあるのだろう、と推測。
昨夜は久々に催眠鎮静剤(ブロチゾラム)を服用。
あまり薬に頼りたくはないけどね。

おかげで、とりあえず朝までぐっすり。
寝覚めはちょっとだるくて、すっきり爽快!とは言えないが、たっぷり寝た分楽になった。
睡眠て大事。

午後、友人たちとランチ。
「グリーンカフェ」
この間行ったのは「ぐリーンカフェM2」で、今日は「グリーンカフェ」(笑)
花屋さんを併設、ということだったけど、併設というほどではないかなあ。
カフェの一角に花屋さんのコーナーがあるって感じ。

DSC04671.jpg
普通のランチもあるけれど、メインが豚のロースカツ?か何かだったので、オムライスランチにした。
オムライスにサラダとスープ付き。 780円。

DSC04673.jpg

「甘いものもいっちゃう?」 「別腹、別腹」
……というわけで、デザートセット追加。
今日はミニワッフル。 コーヒーか紅茶がついて、500円。

ボリューム十分。
際立った個性があるというのではないけれど、ちゃんと美味しいお店。
昼時はちょっと混んでいるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する