俳句的つれづれ日記



暑い
2014年05月29日 (木) | 編集 |
猛暑とまではいかないけれど。
けっこう暑かった、今日は。

とあるコンビニに入ったら、店員さんのウェアがサッカーW杯の日本代表ウェア(ホームの方)デザインだった。
キャンペーン中かな。
しかし、コンビニに限らず、オフィシャルグッズってどこでも売ってますね。
ホームセンターですら、グッズ置いてあるし。

そういえば日本代表のアウェーの方のユニフォーム。
英国メディアが格付けするユニフォーム52着の中で「最もダサイ」と酷評されたとか。
まあ、この蛍光色はちょっと……あれかな。

http://blog-imgs-68.fc2.com/n/o/f/nofootynolife/BglqvqICEAAeBi2.jpg


いやしかし、このくらいは「とてつもなくダサい」ってほどでもない気がする。
テニスウェアなんて、時々(罰ゲームですか?)みたいなのがあるもんね。

プロの選手のウェアはシンプルなのがいいと思う。
鍛えられた身体をきれいに見せるラインであれば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する