俳句的つれづれ日記



錦織君すごいわ
2014年05月12日 (月) | 編集 |
W杯の日本代表メンバー23選手決定。
メディアの扱いが大きいですねえ。
なんとなく、昭和の時代の「紅白」出場をめぐる一喜一憂を思い出してもうた。
やはりあれでしょうか、「日本代表」という肩書きがあると無いとじゃ、引退後の人生設計が大きく変わってきたりするんでしょうかね。

でも、それより錦織君のTOP10入りの方がすごいニュースだと思うんだけど。
3年前のウィンブルドン初戦でLHに負けた試合を見たときは、正直(錦織君のメンタルじゃTOP10は難しいんじゃないかな)と思ってました。
すみません、己の不明を恥じるわー

でも、とりあえずLHは錦織君に対して公式戦2勝0敗ですからね!
これは言うとかんと。
(ついでにエキシビションでも負けたことないはず、たしか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する