俳句的つれづれ日記
2014年04月09日 (水) | 編集 |
職場の同僚が昨日、猫島に行ったとかでデジカメの画像をいーっぱい見せてくれた。
か、かわいい……!

以下、猫島情報。

島へ渡る船はあまり大きくないけど新しい。トイレもきれい。
実は、以前はもっと大きい船だったらしい。
新しい船にするにあたって「大きさよりも速さ」優先にしたら、その直後に猫ブームが来たみたい。
昨日は、乗れない人も二人いたとか! 平日なのに。
平日なら楽勝だと思ってたのに。 早めに港に行かんと!

島に着いたら、左手の方に猫の餌場があるらしい。
(そこ以外では餌やり禁止)

猫はみんな人懐こくてキレイ。
妊娠中の猫もたくさんいたとか……
てことは来月あたりに行ったら可愛い子猫がたくさん!
パラダイスや。

猫の着ぐるみの女の子たちがいた、らしい。
気合入りまくりやね。

それにしても予想以上の人気。
そのうち船の便数も増えたりして?

a1130_000262.jpg
(画像は本文と関係ないフリー素材のものです~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する