俳句的つれづれ日記



がっくり
2014年02月20日 (木) | 編集 |
たぶん日本中で「真央ちゃん」のSP16位にがっかりしてるんでしょうねえ。
個人的には大好きな鈴木選手が最後の五輪なので、フリーがんばってーと心の中で声援を送っておく。

ワタクシの「がっくり」は……アメリカはデルレイビーチの大会。
LHがリタイアしちゃって茫然。

試合の最初っから(サーブがいつも以上にあかんなあ、まさかまだ肩の調子悪いん?)と思いながら見てた。
途中でトレーナーよんで治療したりしたんで心配してたら、やっぱり……
前週の大会で負けた時から、どうも肩の状態が良くないらしい。
それでも昨日の1回戦はあっさり勝ってたんで、もう大丈夫かと思ってたのに。
ああ せっかくの休日が悲しい日になってしもうた。
とりあえず休養&治療して、次の試合に供えてほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する