俳句的つれづれ日記
2014年02月12日 (水) | 編集 |
昨日から鼻がむずむず。くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
まさか、とうとう私も花粉症に!?と心配していたのだが、今日になって喉の痛みが。
……てことは、たぶん普通の風邪だろう。

熱はないが、朝からしんどくて(2月の平日だし!そんなに忙しくなさそうだし!こういう時こそ有休使わなきゃね)などと思っていた。
だって、今年度、まだ1日も有休取ってないし。
午後から半日有休を取得する気満々だったのだが、こういう日に限って午後から私一人になることが判明。
帰るわけにいかんじゃないのー
結局、いつも通りに仕事して(暇やったけど)帰宅。

明日は小学校の句会ライブ。
今夜は早寝して、明日に備えねば。子供たちの顔、見たいですもんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する