俳句的つれづれ日記
2014年01月31日 (金) | 編集 |
と言っても旧暦の元日ですけどね。
地方によっては、この日を重視しているところもあるそうで、それも良きかな、ですね。

ああ、そして今日は「愛妻の日」(笑)
既婚男性諸氏、奥様に花束か美味しいケーキなど、買ってさしあげましたか。



デ杯、日本は初日1勝1敗。
明日のダブルスはたぶん負けるだろう(申し訳ないけど、勝てそうにない)
最終日、錦織君はたぶん勝つだろう。
……となると、勝敗の行方はひたすら添田君にかかってくるわけで。
プレッシャー半端ないやろねえ。

豪とフランスの対戦は時差があるから、日本時間だと今日の夜中。
勝てる気が殆どしないけど、がんばってーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する