俳句的つれづれ日記



花時計
2014年01月22日 (水) | 編集 |
ブログパーツに「旬の花時計」てのを足してみた。
こういうの、ちゃっちゃと作成できる人って尊敬!
ありがたくダウンロードさせていただいた。

季節の花がランダムに表示されるらしいので、少しは花の名前、覚えられるだろうか。
ちなみにオンマウスで同じ花の別バージョンの画像も表示されるようになってます。
ページを再読み込みすると、別の花が見られる……はず。



本当は今日は双海の水仙を見に行きたかった。
出かける用意までしていたのだが、何となく身体がだるくて断念。
特に体調が悪いというわけではないものの、こういう時は無理しないことにしている。
次の休みに行けたらいいなーと思ったが、天気があまり良くないらしい。うーむ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する