俳句的つれづれ日記



海あればみんな海みる冬椿
2014年01月08日 (水) | 編集 |
これは山茶花だろうか、冬椿だろうか。
まだ散ってなかったので、散り方では見分けられなかった。

 DSC04456.jpg

LH、今週はクーヨンのエキシに出場予定だったけれど、先週のお疲れから欠場。
「16才の頃よりはちょっとしんどいよ」みたいな事を言ってたらしいけど、そりゃそうだ。
優勝するためには、40度を超えるような猛暑の中で5試合やらなきゃいけないんだもの。
32才(来月には33才)にはきつかろう。

でも、完全outではなくて、急遽、マレーとのエキシビションマッチを1試合だけすることになったらしい。
おおー 見たいなあ、これ。

そして全豪本選は今年で通算18度目の出場。
すごいねえ。
何たって15才で予選突破したってのが、ほんとすごすぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する