俳句的つれづれ日記
2013年12月30日 (月) | 編集 |
代謝をUPさせるという謳い文句のサプリ。
1ヶ月ほど前から、朝晩一粒づつ飲んでいる。
それだけに頼るつもりはないけれど、この冬の寒さを乗り切るための手助けになるかなーと。

最初は(なんや、ぜんぜん効果ないやん~)と思ってた。
が、しかし。
布団にもぐりこんだ時、以前は氷ですかってくらいに冷たくなっていた足先。
気がついてみれば、そこまで冷たくなることがなくなっていた。

ポカポカ温かくなるってほどではない。
でも「冷たくはない」。
今日も職場で他の人が「寒い、寒い」と言ってたのに私はわりと平気だった。
サプリ以外は去年と変わったことはしていないので、やはりこれはサプリの効果だろうか。
冷え性の方にはお勧めかも?

しかしここ4日ほどはバタバタ忙しかった(仕事が)
本来の自分の業務以外のことでドタバタって感じなので、こういうのは、ちょい疲れますなあ。
明日はようやくお休み。
朝起きて元気だったら、お出かけ。
ぐんにゃりしんどかったら、引きこもりだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する