俳句的つれづれ日記



木枯の塔どこからも見えてゐる
2013年11月04日 (月) | 編集 |
近畿地方で木枯1号。
7日はもう立冬ですものね。
今年はほんとに秋らしい秋を味わう時間が少なかった。
ジャパンオープンも観戦できなかったし~。(来年こそは!)



ご近所で事故があったらしい。
レッカー車が大型トラックをけん引中、けん引部の留金が外れるという信じられないことが起きて、コントロールを失ったトラックがふらふらとパチンコ店に突っ込んだとか。
怖い、怖すぎる。
幸い死傷者はいなかったらしいけど……
コメント
この記事へのコメント
更紗さん おはようございます。
びっくりですよね。
よく怪我人が出なかったもんだと思います。

今日は午後、句会です。
新しいメンバーが増えて、ますます楽しくなりました。
じゃこ天句会もまた行きたいです~
2013/11/09(土) 09:49:55 | URL | hisohiso #-[ 編集]
hisohisoさま、こんにちは。
あの事故のニュース、わ~hisohisoさまの近くだ!とびっくりしたんでした。
近くに人がいたら大変なことになってましたね。
巻き込まれなくて何より。

昨夜のじゃこ天句会、高校生も一緒なのであれこれ面白かったです。
若いっていいですね、あの頃に戻りたいけど試験はゴメンだ~(笑)
2013/11/09(土) 09:11:28 | URL | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する